メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夜明け前にネットスーパーに注文 

2018年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた始まった感染症。これではガス展も特売スーパーも行かない方が良いでしょう。日曜は生協の配達も有りません。
こんな日の夕食はネットスーパーに頼ろうと、夜明け前目覚めた時にすぐ注文したので、今日の夜の便にかろうじて間に合いました。
お天気のすぐれない日曜日は、いつもより混み合うので、早く締め切られてしまうのですね。朝起きてからでは間に合わないところでした。


便利な時代のお陰で、今日は玄関から出ないでいられます。
ニンニク醤油完成できるかな。いやいや、語りの稽古が先でした。トークの原稿も作らなくっちゃ。


薬のストックはあるから、今日はじっと大人しくして、明日医者に行って、明後日午前はラジオの収録、午後は介護施設に語りに行きます。


持病は昨日始まったから明後日は元気なはず。本番には強いから大丈夫です。


5年前のおてんば姉妹。

外遊びを存分に出来た子たちは今も元気一杯です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ