メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの週末ですが・・・ 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜7℃予報で現在は3℃です。
また少し寒の戻りと言う感じですが、昨日の夕方はゲリラ豪雨の様な雨でしたから・・・・
その辺の影響かも知れませんね
?
それでも・・・
大通りに出かけていた日中は良いお天気だったんですよ。
     ?? 4月12日
2月 3月
?何時もの大通公園、まだお花も噴水もまだ先の様ですが、あの雪は見事になくなっていました・・・
?
今朝も・・・
大谷くん見たさに早起きしましたがTV放映は9時からとか
まぁ〜今日は最後の歯医者さんが10時半ですから、早起きも丁度だったかもですね
?
午後からは・・・
奥さんのお供でジムに向かいます(^○^)
そして今日からお楽しみの週末ですが、ちょびっと飲酒日はお休みして、お馬さんを検討しますね
いろいろ取りためたデータ整理をして日曜日の皐月賞、トリガミにならない様にがんばらなくては・・・(●^o^●)
?
次週から・・・
気忙しい日々が始まります、最後のお馬さんかな・・・(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ