メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

掘り返し 

2018年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼前に工事業者が来て、喧しくするけど宜しくと言っていった、と言う。何が始まるかと思いきや、先日解体し、埋め戻した家の下を、更に掘り下げるのだという。 この地域は、恐らく縄文時代に、人が住んでいた形跡があり、時々、家を作る時に調査が入る。今回も、どうやら、そういうことのようだ。 かなり以前、近くで調査が行われた時は、さしたる収穫がなかったと聞いた。今回はどうだろうか。少し何かが出てきてもさらに調査をするとなると、いつまでたっても家を建てられないので、出なかったことにしてしまうという話を聞いたことがある。折角なので、そんなことにはしないで欲しいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ