メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初デビューは荒天の中・・・ 

2018年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜13℃予報で、現在の気温9℃です。
なんだかなぁ〜って感じですね
昨日の今年初の外パークゴルフは、強風そして上り3ホールは雨と寒い一日でした
     
それでも・・・
久々に会う仲良し組と過ごしたパークは楽しいものでした
ホールインワンも1個出してスコア114点は、初回としてはまずまず満足出来る内容・・・かな
?
今日は・・・
お昼に大通りの仕事の方の先輩を訪ねます。
ストレスフリーとなって、唯一想定外のバイトの打ちあわせ・・・
今回はGW前半3日4日が先輩と組んでの日勤とか、ほんとに何時まで声が掛かってくるのでしょうね(^_^.)
?
今朝も早起きして・・・
TVの前にいましたが8時過ぎからの放映で、大谷くんではなくてマーくんのチームとか・・・
時々大谷くんも映るようですよ(●^o^●)
応援している二人、頑張ってほしいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ