メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

牡丹 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


え〜っ、毎度おなじみネタなしブログで〜す。

我が家の牡丹たち、
毎日このこたちの成長を楽しみにしているのですが、
なかなか成長が遅くてね。
▼とりあえず、長男の 飛鳥牡丹一郎から 牡丹七郎までの紹介です。

▲長女の牡丹子はまた明日にでも…( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ




▼で、本日もページ埋めに買い物のネタです。
さりとて、買い物も珍しいものは何もありませんが…(滝汗)

▲牛乳 味醂 ポテサラ 味噌(赤だしは飽きたので変えました)
白菜1/4←真冬の野菜高騰の時と比べたら、安くなってて助かります。
 



aiboと犬 12 - aibo and dog.

▲aibo欲しいけど、ケタが違うから…お迎えできません…m(__)mグスン


本日も読んでいただいて 2018年4月9日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ