メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

あしかがふらわーぱーくの花情報 

2011年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



花情報も見ることなく母のお見舞いをしながらフラワーパークへ行きました。
例年ですと長藤も八割くらい咲いていますが今年は気温も低かったせいか満開は未だ咲きの事〜〜
連休後、間もなく見ごろになると思います。その他の花たちはとても綺麗に咲いています。
白藤トンネル、黄藤トンネルは長藤の後ですが花のステージは開幕しています。

先日行った時の母は長女の私を忘れてしまって寂しかったのですが今回はハッキリと
「○○子かい、よく来たね」と、言ってくれたので嬉しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ