メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

引越し準備中 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はエアコンを取り外して、持って行ってもらいました。2台で無料です。  家電類もいいというので、ミニコンポ、パソコンなども。ジモティーなども使い、ただで不用品を処分中。 親が使っていた汚い羽毛布団もあるんだけど、それも引き取ってくれるって。それにしても引越しするとなると、何でゴミ捨てにばかり行くんだろう?横浜にいたときも大量に捨てたはず。 もうすでに燃えるゴミ袋に、5個分ぐらい捨てたかな?昼間は木製のCDラックを、鋸で切り刻んでいました。 コタツ布団もはさみで刻み中。キルティングしてあるから、布だけ切って中身を取り出すってことはできなかったのね。 まだアレもこれも、捨てなきゃってのがあります〜。ゴミ袋買ってこなきゃだめかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ