メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

テスコエキストラ 

2018年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ 2時半頃スコール
 最近は 白っぽいモヤモヤの日が多くなっている

 隣にテスコはあるんだけど パンが欲しい時は車でエキストラのテスコへ出掛ける
 テスコエキストラのすぐ隣に Uホテルがありそこに オリーブ という名のパン屋さんが店舗を出していて アンパンや揚げパンなどの日本かと思うほどの惣菜パンや菓子パンが並んでいる 台湾のチェーン店 食パンは 流石中国系と思わせる パン耳はしっかり中に入れ込んで 端っこからはパン耳が無いように入れてる

 帰る頃にちょっとポツポツ降り始め 部屋に戻った頃には 本格的なスコールがやって来て 今日降れば明日は 大丈夫だね なんて思っているのんびり屋の日本人 
 明日はゴルフです
 ちょっぴり 体に脂肪が増えたようで・・頑張らないと。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ