メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

昼飯と本 

2018年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

練習が終わりプールでクールダウンして汗と花粉を洗い流してサッパリした。 途中で象潟の公民館に立ち寄り本を借りてきました。先週まで読んでいた時代小説が読み終わって返却したのですが、シリーズもので私がブックオフやアマゾンで買って寄贈したものですが虫食いで抜けている所があり、酒田まで買いに行きたいのだが花粉が飛んでいけていないので、図書室の企画もので紹介されている2冊を借りました。本屋大賞で評判の物ですが、私の好みに合うか不安ですがしばらく挑戦してみたいと思っています。今日の昼飯は、ちょっと寒かったので味噌ラーメンを作って見ました。残り物のキャベツとモヤシを湯がいて入れただけの野菜味噌ラーメンでしたが生ラーメンを久し振りで2分茹でましたが、最近の冷凍の具付きラーメンの方が旨いぐらいでした。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ