メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人がモップ掛けを・・ 

2018年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 主人が モップ掛けをやる って言うので・・
 今まで一度もやった事が無いので何も言わずに・・
 ワタシは・・やらなきゃいけないなぁ〜とは思っていたけど やる気が起きないからほって置く事にしたら
主人が始めました
 横目で見ながら もっとしっかりモップの水けを絞って・・とか 乾いたら 残っているゴミを箒で掃かないと・・など 思っても言わない だって 次回があるでしょ なんか言ったら気を悪くして 次が無くなってしまうからで〜す
 私の部屋だけは 自分で掃き掃除を・・
 髪の毛が残っているからで〜す

 ところがです
 その3時間後位になってから
 居間のくずかご付近に 小さな虫が・・
 フラフラ・・タイルの目地に沿って沢山のアリか??
 二人で 虫退治です
 どこからやってきたんでしょう
 アリのようで アリではないような・・
 
 明日は 出て来ないで〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ