メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レジェンドも復帰したし・・ 

2018年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は12時前位に帰宅したが、何時になくメールが入って返信に終われていました   最近はスタメン予想からメンバーが代わることは少ないから、「サブは誰かなぁ・・」と思っていたら、梁選手も復帰・・蜂須賀君も・・ 勿論平瀬チームコーディネーターが頑張ってと言っていた、キンちゃんの名前もある(若手選手の名が無くなったのね) 今季は一度もまだユアスタに行ってないが、風景が目に浮かぶ  V・ファーレン長崎のメンバーは殆ど私が知らない選手ばかりで、鈴木武蔵選手位か・・ その私が分からない選手らの運動量が、凄いってことだよねぇ  まずは「走り負けしない」と「気持ちで負けない」かなぁ・・ あとはいつものベガルタの戦いでお願したい  フォルツア☆ベガルタ仙台☆    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ