メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Googleは賢い 

2018年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ このブログを英語で読まれる方がどれくらいおられるかはよく解らないが、ブログの一番最後には、
  
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★61万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
 こんな5つの項目を並べていて、その一番最後が『雑感日記のEnglish Versionです』 となっている。
 どのような翻訳になってるのか?
 どのくらいの速さで翻訳文が現れるのか?
 そのあたりのことは今まで試したことは無かったのだが、閑に任せて試して見ることにした。
 この文章も勿論翻訳されるはずだが、今日のニュースの一文も試しに翻訳してみたい。
?
★ 今日のニュースの中から
?
   
?
南北首脳会談、4月27日に=非核化など協議へ
 【ソウル時事】韓国と北朝鮮は29日、閣僚級会談を開き、文在寅大統領と金正恩朝鮮労働党委員長の首脳会談を4月27日に板門店の韓国側施設「平和の家」で行うことで合意した。(時事通信)
?
 まずは、ここまででいったんブログを発信してみる。 3月29日夕方6時半である。
 どのような英文になるのだろうか?
?
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
  
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ