メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬智行の「J1仙台」 戦蹴眼  

2018年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊の見出しが「タイトル」です  今季「アンバサダー」から「クラブコーディネーター」にとあったが、確か兼任のはずでアンバサダーが使い慣れているが・・ 今年はさらに多く「地域貢献活動」を続けたいってあったが、OHPでリリースなかったが先頃は宮城矯正管区で受刑者に「健康体操」の指導をしていたのを、ニュースで見ました  関係者が「プロのアスリートの指導が・・」ってコメントしていたようでした  おおっ・・今季はマイナビベガルタ仙台レディースの、PRに力を入れたいって・・ そう言えば昨日OHPでリリースがあったが、21日の開幕戦でケガした奈良美沙季選手は、飯倉君と同じ足首の靭帯損傷だったらしく、全治10週間とあった  たまたま義妹が彼岸で来てくれてケガをした場面を見て無くて、背負われて・・でしたから心配していました  それでなくてもケガ人が多い中期待していたから残念ですが、ケガをしっかり治して一日も早く戻って来て欲しいよ  昨日「チラと」書いたが4戦終って「2勝2分」は、「順当な結果」と思うとある  そうよねぇ・・昨季終盤からの「良い流れ」を持続できているとは、私も思う  補強も良かったて思うよ(低年俸で来てくれた選手に感謝もある) 昨季までなら先取点を取られた試合の殆どは、負けに繋がっていたが今季は何とか追いついてだから、これも成長でしょうねぇ  やはり石原選手の名前が出て来るが、ゴールだけじゃなく「献身的な守備」もあるし・・ 序盤のキーマンは奧埜君ですか、特別指定選手の時から応援している選手で、もう・・「当たり前」って感じで見てましたが・・ その後には15連戦について書かれていますが、兎に角戦いを見ながらじゃないとなぁって気がしています  奧埜君については明後日の試合は「特別な戦い」でしょう  当然V・ファーレン長崎時代も奧埜君を追っかけていましたが、本当に可愛がって育ててもらい・・サポさんもねぇ  どんな恩返しになるか期待しています  ハリルジャパンについては書く気も起きないなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ