メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は耳鼻科を受診 

2018年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝起きたら、喉がひどい状態でした。ガビガビで痛い。
昨日調子に乗って喋り過ぎたかも。
いいえ喉がガビガビなのは、副鼻腔炎のせいだと思いました。鼻づまりにならないで全部喉に落ちているから。


今日は語りグループ「かにかにこそこそ」の総会だけれど、1キロ半先の図書館まで出かける元気なく欠席の電話を入れました。


耳鼻科は、図書館に行く途中の鎌倉通りにあります。
思った通り、喉が痛いのは鼻汁が殆ど喉に落ちてしまう為でした。
鼻だけネプライザー(吸入)受けて、外耳の痒みにつける軟膏と、鼻と、喉にそれぞれ飲み薬が出ました。
帰りにはかなりすっきりしていました。



それでちょっと先のスーパーに寄って、特売日なのでどっさり買い物して来ました。


今朝中学の門で。

小学校の桜。

ムスカリが咲いたと聞いていましたけれど、なかなか見かけませんでしたが、鎌倉通りで小さめのムスカリを見ました。貧弱でしたが可愛いです。



菜の花もそろそろでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ