メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確かに・・ 

2018年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Jリーグが中断でベガルタも日曜日から2連休、最近書いた記事ってレディースの「パッとしない」記事だけで、アメブロのランキングは過去最低を記録(最もランキングのために書いている訳じゃないが) 昨日から週末のV・ファーレン長崎戦に向けたトレーニングが始まり、朝刊にも記事があった  「3−4−3 仙台手応え」と・・ 確かに「開幕ダッシュ」っては言えるのかどうか分からないが、4戦終って「2勝2分け」で負けていないから(ルヴァンカップ2戦も引き分けながら)・・ 例年と比べると「今季は違うぞ」って思える  毎度「戦術」などは良く分からない私で、新聞を見て「そう言うことか・・」と思っても、完全に分かっている訳じゃない  3トップみんな良いよねぇ・・ 野津田君には来季「完全移籍」して欲しいって思うし、ベガ板でもみんな期待していた時があった  中野選手については私と見方が違ったりしたが、私が良くサッカーを分からないってことだろうが・・ 昨日のトレーニングブログに梁選手の姿もあって、復帰も近いかも(金久保選手はどうしたのか)・・ そうだ・・V・ファーレン長崎戦から「怒涛の15連戦」で、これ以上ケガ人が出たら困るぞ  V・ファーレン長崎戦はユアスタにと思っていたが、色々事情があって無理みたいな・・ レディース戦の角田陸競や石巻は車が大丈夫かって心配があって・・ どっちも観戦の目途が立ってない  勿論「応援する気持ち」はいつも以上なのだけれど・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ