メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

しがらみから解放・・・(^○^) 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜9℃予報で、現在は3℃です。
昨日は春の陽気と言う感じの温かい札幌でした。
今朝も窓から入る陽射しは温かく、今年初の暖房のお世話にならずにすんでいます。
室温は20℃、湿度は41%のsatochinチです・・・
?
さて・・・
昨日は無事に法要が終わって、15時には解散!
叔父を新千歳空港まで送っていって、18時過ぎに戻ってきました。
?
気になっていた同好会の総会・・・
事務局長さんに電話入れて状況確認をしましたら、こちらも無事に終わって懇親会が始まるとか・・・
お誘いを受けましたが気疲れもあって失礼しました。
?
今日から・・・
少しの間ですが普通の生活が始まります(●^o^●)
データ整理はまだ残っていますが、今から手を付けても中途になるので5月まで静観。
パークゴルフシーズンに入ってから作成予定です
?
今日は・・・
早い時間のジム日、まだちょっと気忙しいですが、いろいろしがらみから解放されると、心地よいくらいに
感じます
そろそろパークゴルフの練習も始めなくてはですね・・・
?
頑張ると言えば・・・
お馬さん今回も的中しました・・・・が、2000円投資して回収は1690円と、お馬さん用語のトリガミと
なってしまいました。
            
まぁ〜最小の傷口で済んで今週も楽しめそうですよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ