メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

耳つぼ 

2018年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
先週、ネイリストさんが耳つぼに針、と言ってもスワロフスキーガラスの綺麗な突起のあるもの、を貼り始め、勧められたのですぐに予約をお願いしました。

本格的な鍼灸の治療院ということで、ちょうど膝も痛かったので、その治療もおねがいしました。

耳つぼは、以前もかなり、食欲が抑えられ、私には合っているようです。今回も、体重は減り始めました。

治療院の先生は、色々、施術をしてくださり、大腸マッサージでお腹の調子も良くなり、減量に拍車がかかること、間違いなし、という気がします。

今日は、おまけに顔の針をしてくださいました。サービスで。

かなりの本数、針が刺さっていたみたいですが、痛みはありません。
これは、頬のたるみが引き上げられ、目が大きくなりました。効きますねぇ。

数日前には、中学生の娘さんの卒業式があるからと、パパさんが顔の針を受けにいらして、私と同じように「目が大きくなったぁ」と喜んで帰られたそうです。

最近の娘を持つパパさんは、たいへんですねぇ。

最近、重いものを持つので腰の調子も悪く、昨日のヨガのレッスンは、皆と同じポーズが出来なかったのですが、針治療の後には、背中をそらすこともできるようになりました。

良い先生を紹介していただいて、感謝、感謝。
針治療は、先生探しが難しいんですよねぇ。

写真は、全て、ツボ押しのスワロフスキー。ピアスではありません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

つちのえさんへ

れつさん


 こんばんは。
 こういう情報を持ってきてくれる友達が多いので、有難いです。

 これからも、何かありましたらアップしますね。
職場の方も行きたいとおっしゃっています。

2018/03/25 19:10:37

針治療

つちのえさん

針治療は効果があるのですね。
痛みを抑えるためだけの治療と思っていました。
お顔のリストアップもできるなんて素敵!
お近くなら
紹介していただきたいところですが
評判の良いところを探してみようかな。
いつも素敵な情報を
ありがとうございます。

2018/03/24 13:20:51

PR







上部へ