メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

こんな日は 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



風、雨ともに強く寒い〜〜〜春分の日なのに。 関東や、御殿場あたりも雪が降っているようです。
予定があったんだけれど、この雨でやれなくなってしまったので仕方ありません。パソコンに向かっていたら半日はすぐ過ぎてしまいました。
動いていれば間食しないで済むのに、ついつい手を伸ばして目の前のお菓子をつまんだり、お茶を飲んだり・・・。
柿の種は食べ出すと手が止まらないんだから。  そして後悔!
ずっと何か食べていてお昼になってしまいました。
体重を落とすように言われているのに駄目じゃん!
意志が弱い、自分にも甘いですね。
間食をやめるためには、「普段の三度の食事で栄養をきちんと摂る」「ストレスを溜めない」「間食になるものを手元に置かない」」
この3つがポイントだそうです。
私は食事は三度きちんと食べ、運動も好きです。ストレスもなさそう(笑)
後は手の届く距離にお菓子を置かないようにすることしかない。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ