メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

消化器がん予防 

2011年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目次<1>健康豆雑学消化器がん予防<2>日記健康ジョグ会<1>健康豆雑学昨日、妻が九州の従弟が、すい臓がんで二度目の再入院、命も2週間?だから航空券の予約をして来ると出かけました。僕(67歳)の周辺で亡くなる人達の世代は、父母や親戚の叔父さん叔母さんの世代から、兄妹従弟の世代に移動し始めました。前回掲載した「死活」の準備を思い出して、家系の死因を調べるのも親族の置き土産と思い整理を始めた。我が国の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ