メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どうするつもり 

2018年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の政治関係のニュースを見ていて、日本国は世界の10本の指に入ると思っていたのが、以前に比べてかなり程度が悪くなっていると思うようになった。

モリカケ問題で1年以上もかかり、学校校長が萎縮するような政治家の関与、またまたの年金問題、経済はもう後退の一方。

どうするつもりだろうなぁ。

3月末に、いろいろお世話をさせてもらっていた役員から辞退するつもりではある。後任の方は頑張っていただけると思う。小さな組織では誠実に実行しないと、小さな世界では除外される。メンバーはそんなことはすべて了承しているから、誠実に実行する。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ