メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

元気だけでもいいんだ 

2018年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東北の地震の後松山千春さんがラジオで語っていた言葉があります。
「みんなが喪失感を持っていると思うが、自分をもう1度奮い立たせてほしい。それぞれの力を集結させて日本を復活させていこう。
こういう時だからこそ、我々も知恵がある人間は知恵を出そう
力があるやつは力を出そう
汗をかけるやつは汗をかこう
金があるやつは金を出そう
私何も出ないんですってやつは元気だそう!これが一番ですよ。」と。
因みに松山さんはたくさんの募金をしたそうです。
ただただ生きている、元気を出している、それだけで、どこかで誰かの 心の支えとなって明日への活力となっているんだ
そう思ってやれることを選んで、自分が持っているものを出していくのが良いんですよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ