メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お向いさんち訪問 

2018年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 昨日 夕方スコールがあったのを忘れてた
 雷も何もなく降り始めて・・玄関側からの音で外を見ると降っていた 頭がボケているんだ〜?

 お向いさんの室内 一度だけ行ったけど どんなふうになっているのか?判らなかったので 見せて!って それと アイロンを貸して貰う事になっていたので行ってきた
 彼女の アロエベラの養生と株分けするために預かっていたので 持って出掛けた
 向いの棟には 迎えに来て貰わないと入れない
 彼女が我が家に来る時も同じで 面倒なので普段はプールサイドでのお茶会になっているが 今回は部屋見なので・・
 ところが・・ボケ婆は意気揚々と帰って来た
 アイロンを借りて来るのを・・忘れた・・

 お喋りにお茶とお菓子で接待され 目的を忘れてしまったのでした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ