メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

駐車場での出来事 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



駐車場に車を止めて、ショッピングセンターで買物し、戻って来たら見知らぬ若い女性が近寄ってきました。
「今、隣の車の人が、お宅の車にドアをぶっつけたんですが、そのまま行っちゃいました。黄色のルノーで札幌ナンバーでしたよ。
私がナンバーを控えてありますがどうします?」と。
隣にはもう別の黒い普通車が入っていました。
その車の持ち主は若い奥さんで、子供さんが思いっきりドアーを開けた際にぶっつけたそうです。
運転席側ドアに黄色の塗料が二か所ぐらい、そしてかすり傷がありましたが、凹んではいませんでした。
私自身もバックでまっすぐに止められない人。  自分でつけた傷があちこちにあります。
結論は、せっかく知らせていただきましたが、まあいい、とすることにしました。
「わざわざ待っていて下さったんですか?」
「え〜〜、まあ、別に急いでもいなかったし・・・。」
その方の親切さに驚いてしまいました。
お心遣いに深謝し、別れましたが、そんな場面に接しても、私だったら、そのままスルーするんじゃないかなあ。
そんな事を考えながら帰宅しました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ