メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は大通りまで・・・ 

2018年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雪、まだ雪が降るのですねぇ〜 気温は氷点下3℃〜プラス2℃予報で、現在は1℃です。
?
昨日は・・・
風が強くて、今年の初打ちインドアはパスしました。
そして歯医者さんが終わって思い出しましたよぉ〜焼肉ランチ(●^o^●)
そんな事で昨日は焼肉徳寿に行ってきました。
     
店内が暗くてあまり良い写真でないのが残念、satochinはランチ徳をオーダー ご飯はお代わり自由です(^○^)
              
奥さんはお肉がダメなので、ここでも醤油ラーメンセット・・・いやぁ〜ほんとにひどい写真ですね
?
今日は・・・
大通りの仕事の方の先輩を訪ねます。
12時に約束しているので、また食堂のランチを食べながらの話し・・・
以前は帰りに吉野家の牛丼を食べて帰ってくるのが楽しみでしたが、最近は病院食堂のランチが多いですね。
それも現役時代と同じ派遣会社入っていますから、こんな感じのランチです。
     
どんな話になるのか、GWはまた仕事かなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ