メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

プロモのチケット 

2018年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ

 乾季のせいか ボールがいつもより飛ぶし転がる だからって・・ あがりが良い訳ではない

 チケットを受け取りに出掛けた
 相変わらず対応がチグハグだけど 安いチケットを手に入れられたから・・OKなんだと心を納得させる

 銀行は混んでいた じっと我慢の子で待つ
 番号のカードが表示される 
 係りは前回の女性 ダメ〜 
 隣の男性係員 待って!のサイン 主人は女性の所へ
 男性係員が書類を受け取ってくれた
 前回 家賃の振り込みで何度も足を運ばされたから 男性係員がやると問題が起きないので・・ 帰りがけに冗談を言っていた
 ダメだったら 明日デンワするね! です
 若いお兄ちゃん いたずらっ子のような顔をする

 何度も行くのは ご免だぁ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ