メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は定期の内科受診日・・・ 

2018年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!!
今朝の札幌は、気温は1℃〜6℃予報で現在は3℃です。
今年初の最高最低気温共にプラス温度となって、氷点下・プラス何℃と表示しなくても良い一日となりました
窓から見る景色も道路は積雪ゼロ、芝の上の雪もいい感じで融け始めてきてますから・・・・
融雪剤散布のパークゴルフ場はもっと融けているかもですね

昨日は・・・
お祝いメッセの他に外パークの話題満載のLINEが多かったです(●^o^●)
そして体調を気遣う話題も・・・ほんとに前期高齢者なんですね(^_^.)

今日は・・・
定期の内科受診日です。
6月に甲状腺外来受診もあるので春の採血はその時に合わせてするのではと思います。
昨日はお誕生日だったので「ちょびっと飲酒日」でワインを二人で楽しみました\(^o^)/
今日が内科受診でなければねぇ〜って感じの本当に「ちょびっと」
?
ケーキは・・・
もう何年も前からホールは無理なので、今年もショートケーキ2個
            
夫婦二人、それなりの楽しい誕生日でした。
まずは内科受診の準備を・・・
ポチ行脚は戻ってから、お邪魔しますね・・・\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ