メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マレーシア航空のプロモーション 

2018年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 一日中強風が吹いている

 木曜日の夜にPCを開けると マレーシア航空のプロモーションの連絡がココナッツから届いていた
 良く考えなくても 金曜日の一日しか猶予がない
 即日から日曜日まで月曜日には発券 土日は営業しておらず・・ 金曜日だけじゃん・・
 金曜日 ゴルフが終わってから 食事をしてココナッツクラブに直行 昼休み終了の時間に合わせ 2時過ぎに ドアスイッチを押しても応答なし 中にいるんだけど・・
 本人が戻って来た〜
 挨拶して中に消える・・ その内出て来るだろう と待っていても時間が過ぎるだけ 呼びに・・
 待っていたのは 我が家ともう一組の夫婦
 知り合いではない 初対面の夫婦なんだけど 待っている間に 何となく話をするよね〜 テーブルを挟んで向かい合っているんだから・・

 チケットの話をして 取れるかどうかの返事待ちで帰って来た
 PCに連絡があったようだけど 開けないから・・ タブレットはいつの間にか電池切れ
 電話が来ました
 取れますけどどうしますか?
 もちろん お願いします で終了

 今年は 秋1回だけの 日本へ一時帰国です
 
 今週末には マタフェアーがあるんですが・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ