メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人のお誘い 

2018年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもりのちはれ

 ひな祭りの食事
 取り立てて食べに行きたい所も無く いつも通りの加ニ(プラス2)っていうお店なんだと思うんだけど・・中華で〜す 
 土曜日なのに空いていて 以前はワンタンミーが美味しくて人気だったんだけど 最近は麺が変わってスープもイマイチ 私達も注文しなくなりましたが お店が好きなので・・ 揚げワンタン・野菜炒め・チャーハン・ねぎ油トーフ(揚げ出しトーフみたい)を注文 おいしい
 でもでも あくまでもひな祭り という事で ショートケーキを購入  
 ペナンへ来たばかりの頃のケーキは甘過ぎて 買うのはチーズケーキだけでしたが 買ってみました
 6年ぶりのショートケーキです
 頑丈に2重巻のケーキ 箱の中で転がっても型崩れしない程しっかり包まれています 笑っちゃいますよね〜 苦情がでないように・・なのかなぁ〜
 甘さ控えめで美味しかったです
 RM7.5〜8.5位 ワンタンミーはRM4.5位だからケーキ一個で 昼食代と飲み物が飲めるんですけど・・
 
 ケーキの値段は日本の値段に近いですよね 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ