メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

内容は無しですが・・ 

2011年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の「浦和レッズ」戦・・内容もないブログをアップがやっとで、そのままベッドに・・!


キックオフが2時ながらボランティア受付は、10時10分からだからいつもより早くちょっと9時家を出た。


最も今年からユアスタに「ボランティア駐車場」が無くなったから、その分10分は早く出た。


ところがなぜか行く時はバイパスが空いていて、9時40分頃に駐車して控室に着いたが、途中でお会いした浦和レッズサポさんに「今年はお世話になりました」って声を掛けながら・・!


ボランティアミーティングが終わり私のポジションに異動しようと思ったら、インタビューに引っかかっちゃったから、良く質問も聞えないから「他の方に・・」って言ったが、「一言」って言われてしゃべり過ぎちゃったかも・・確か東北放送って言っていたが、私だけじゃないだろうから映るかどうかは分からない 


キックオフ前の12時半過ぎに食事に行こうとしたら、やはりあの人数だからコンコースは歩くのもやっとで、実質食事していた時間は10分位か・・!


やはり「ベガルタがある生活」良いなぁって思いましたが、今日ここに来れない方・・震災でお亡くなりになって、今後永久にこれ無くなられた方も多かったのかもって思うと、なんとも言えない気分でした 


キックオフ前の選手入場後の「赤い軍団」





ついでにビッシリのベガサポも・・!





確かこれはまだ「0ー0」の時だったと思うが〜!





兎に角試合を見ているわけじゃないから、太田選手ゴール後も写真を写そうと思った時は、「すでに遅し」でオーロラビジョンを・・







この時は後半戦と思うから、攻められていたのかも・・





写真など写せるのは「試合中」だけで、後はてんてこ舞いでした。(試合中のグッツ買いなどは容認されている)


まだ新聞も読んで無くって、全く試合の詳細分からず 


先日孫の裕哉は欲しいと言って息子が上げた「天体望遠鏡」、肝心のレンズが無いらしく・・これから物置で探し方をしてきます。


最もすぐに見付かるか分からないですが、無かったら余りにも可哀想だよね 









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ