メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

松岡直也 ベストセレクション 

2018年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年に入って松岡直也&WESINGの60周年DVDやCDを探して聴いています。今日探していた40周年記念のベストセレクションCD2枚組が手に入りました。早速かけて聴いてみました洒落たラテンのジャケット松岡さんの 渋い大人の感じがいい 若いころから親爺だっだと1977年から1992年までのアルバムの中から選りすぐりが入っている、デスク2の3曲目のOEN LAST は1985の物で和田アのギターがいい4曲目も際立っている粋な親爺で年を感じさせない風貌が憎いが生きているうちにライブ見たかった。このライブの2枚はいい40周年まででもこんなにアルバムやビデオが出ていた。今回2枚組のベスト盤が手に入ったがなかなか見つからないDVDがある2005年盤の限定版で中小屋さんを探してもないようで、誰か貸してくれないかな・・・ユーチューブでは大内勇のギターでのがアップされている 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ