メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無事に終わりました・・・ 

2018年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下6℃です。
やっと真冬日から解放された札幌・・・3月は6日までプラス温度が続く様ですって、毎度の予報ですが
?
さて・・・
昨日のメインは父の七回忌の法要、田舎から若住職さんが来るのを待って13時から始まりました。
3月25日に祖母の七回忌と再度合同ですることもあって、昨日は身内だけの法要となりましたが無事に終わりました。
住職さんに比べると全てに物足りない若住職さんですが、それでも少しづつ恰好が付いてきました。
25日は住職さんがお見えになるとか、有難いですね(^○^)
?
テレビは・・・
カーリングの皆さんが地元、常呂町に戻っての凱旋会見の中継が多かったですね。
涙、涙の会見でこちらももらい泣きをしながらみていました。
しばらく「そだねぇ〜」の言葉が飛び交う札幌かもです。
?
その「そだねぇ〜」と・・・・
もう一つ気になっていたのが「おやつタイム」での大きなイチゴ
食べてみたくて探しましたよぉ〜(●^o^●)
     
父の仏前にも上げてきましたが、甘くて美味しいイチゴでした・・・
?
いろいろ忙しがった2月も・・・
今日で終わりますね、昨日は最後の最後にまた新たな仕事が増えて遅くまでPCとにらめっこ!
このあと10時に事務局長宅を訪ねて、その足でヤマダ電機に向かいます。
黒のインクカートリッジ、何個あってもすぐになくなります
?
そして・・・
午後からは奥さんのお供でジムです。
これはこれで大切にしていかなければならない事です\(^o^)/
?
2日3日は洞爺湖温泉サンパレスに向かいます。
兄夫婦と少し早い法要のご苦労さん会になります・・・まさか合同の話が出るとは思っていなかったので、
ホテルは早めに予約していましたからね(≧▽≦)
3月もいろいろありそうかな、こんなsatochinですが次月も宜しくお付き合い下さいね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ