メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も頑張ろう〜! 

2011年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ「前節」の興奮から冷めちゃ居ない 


そんな今日は「赤い軍団(悪魔?)」浦和レッズ戦ですが、約50日遅れのホーム開幕戦です 


本当に今季は浦和レッズさんにお世話になりました 


前節の「劇的勝利」も浦和レッズさんを含め、練習場提供など多くのJリーグ関係チームなどの、後押しのお陰と思っています 


恩返しは「勝つこと」でしか返せないとも申します 


今日は「チケット完売」だからユアスタは、ベガルタカラーと赤いレッズカラーで埋め尽くされるものと思います 


昨日練習チェックに行かれた方のブログでは、くにちゃんも「大丈夫らしい」です 


流石の私も昨夜は「何も無ければ良いが・・」と言う思いと、明日は・・の興奮でなかなか眠れなかった 


それなのに今日は4時間余りの睡眠で、5時過ぎには目が覚めちゃった 


今ブログを書いている間にも、強くは無いが余震があり勿論「勝ちを信じて」はいるが、それ以上に「無事に試合が終わること」を祈りたい 


今日は市民後援会関係者のブログで、「喪章」をつけて選手入場の際は「お隣の方と手を繋ぎ・・その手を上げて」だから、川崎フロンターレ戦の時のサポさんと同じようにかと思います 


失われた多くの尊い命と今も不自由な「避難所」暮らしをしている方々に、ホンの少しでも「元気」を与えられるよう皆さんの「絆」で頑張りましょう 


私も与えられた仕事を、一生懸命頑張って来たいと思います 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



   









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ