メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日々 

2018年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

1月9日は、
午後から100歳体操の日
(といっても1月は新年会の輪投げ大会でしたけど)

午前中は、ふれあいサロン へ行ってました。
そうなんです、
第一火曜日の午前中は ふれあいサロンへ行って、
毎週の火曜日は午後から100歳体操へ行きます。
加えて、毎週火曜日はイオンの火曜市で、
お野菜のポイント10倍日でイソイソと買い物にも行くので、
火曜日は結構忙しい…ああ大変…(@_@)





おっとっと、ふれあいサロンのお話でしたね。


▼黒板もお正月ヴァージョンになってました。



▼受付で100円支払って、いつものパンとお菓子をいただきます。

▲最近は同じテーブルでご一緒した方々から、
『来月もこのテーブルでお会いしましょう』と、
声をかけてくださるので、ここに来るのが楽しみです。




2016年末ジャンボ宝くじ800枚!

▲800枚買っても当たらないものですね。


すみません ごめんなさい 申し訳ありません。。。
説明不足でした。
宝くじの動画は、youtubeから拝借です。
アスカは宝くじにしても、LOTO6にしても、
一枚しか買えません。
そう、【買いません】ではなくて、
ふところ具合の都合で【一枚しか買えません】キッパリ。
何気にタブレットを開けて、コメント欄を見て、
卒倒しそうになりました。
とりあえず、タブレットからお詫びと、訂正まで。。。(陳謝)

本日も読んでいただいて 2018年1月10日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ