メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

忙しいですぅ〜〜〜(ToT)/~~~ 

2018年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はなんと氷点下14℃〜0℃予報で、現在は氷点下7℃です。
氷点下14℃なんて何時頃の気温だったのでしょうね
昨日から道路はツルツル状態で、しばれているなぁ〜と言う感じでしたが、ここにきて二桁の氷点下はです。
?
驚きと言えば・・・
昨日は19時半からマンションの理事会があるのを忘れていました。
奥さんのリクエストで、夕食は何時もの辛味噌ラーメンを食べに行って戻ってきたら、管理員さんから・・・・
     
今夜は宜しくですと言われて思い出しました
?
結局・・・
代替駐車場が決まらないまま、5月1日に大規模修繕工事が始まります。
駐車場に関してはいろいろ方法があるみたいで、代替がなければないなりに足場を組む方法もあるとか・・・
ギリギリまで交渉はするとの事でしたが。
?
外壁の色も・・・
そろそろ決めなければなりません、居住者の方にアンケートをとりますがポーズですね(^○^)
色は理事会で決めることになると思います。
サンプルは掲示しますが、いろんなバランスがありますから、アンケートの結果で決めるなんてあり得ないですね
?
そして・・・
今日は13時から兄宅で父の七回忌の法事に向かいます。
3月3日お雛様の日が父の命日、母方が女系家族だったのでその日まで頑張ったんじゃないかと言うのは兄の話(^_^.)
そんな事でお雛様の日は今一つ盛り上がらなくなっています・・・なんてことはありませんが(●^o^●)
?
3月25日に・・・
祖母との合同七回忌を予定していますので、今日は兄夫婦と身内だけの簡素なものですが、命日前に仮でも済ませた
かったので行ってきますね。
?
戻ったら往復葉書の印刷の仕事が・・・
週末はお楽しみの温泉旅行がありますから頑張らねばですね・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ