メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2018年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝に「今日は脱出の日」って書きましたが、「2.26事件」とかあった日ですよねぇ  私にとっては「目に入れてもいたくない」って言われる孫娘と、娘の誕生日でした   孫も中2の男の子は金曜日に「インフルエンザB型」と診断され、昨日の朝はあまり熱がなかったらしいが土曜の夜は、最初に日のように高熱(40度)出たらしく、今日は病院へって言っていた  私は娘にも言っていたが日帰り温泉の予定で出かけたが、朝娘に電話して繋がらなかったのにスマホを忘れて行った  結局2時過ぎに今日が誕生日の下の孫娘も、鼻が出たりで二人一緒に連れて行き熱はなかったからしたんも子は学校に送って行ったと聞いたが、インフルエンザじゃないと良いが・・ 私が娘をお産した時は「浅間山荘事件」の真っただ中だったが、あれから46年になるんだね  忘れられない日です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ