メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

【速報】初谷温泉になかなか着かないの記 

2018年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、富岡製糸場見学の後、国道254号をひた走り、宿である初谷温泉に向かいました。 富岡から、ネギで有名な下仁田を抜け、内山峠のトンネルをくぐり抜ければ、そこは、もう信州。内山峠付近の山肌や道路端には雪も残っていましたが、幸い、天気は晴れ。天気予報が良い方に外れてほっとしました。 初谷温泉は、日本のテーブルマウンテン、荒船山に登ったときに、立ち寄りで利用させていただいたことがあります。確か、荒船山からさほど遠くなかったはず。 運転を担当していたのは、富岡製糸場に勤めていた友とは別の友人。私の記憶とは異なり、彼所有の車のカーナビは、まだ先だ、もっと向こうだと我々を導くのです。 私よりカーナビの…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ