メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週も・・・ 

2018年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下7℃です。
今週は今日まで真冬日で明日から暫くプラス温度が続く札幌、春を実感できるといいですね・・・

今週は・・・
(月)(水)をジム日としました。
月曜日のジムは朝9時半出発と、ちょっと忙しいですが奥さんお楽しみのヨガがあります。
13時には戻って今日から往復はがきの印刷を始めて、3月1日に投函予定。

明日は・・・
兄宅を訪ねて父の七回忌のお経をあげてもらいます。
25日に祖母との合同七回忌を予定していますが、父の命日は3日なので気になってのことです。

そして・・・
いよいよ3月ですね(^○^)
2日3日は洞爺湖サンパレスに兄夫婦と小旅行に行ってきます。
一泊二日はちょっと気忙しいですが、いろいろ思い出の多い洞爺湖サンパレス、楽しんできますね。

3月は・・・
定期の内科受診があったり、仕事の先輩を訪ねる予定があります。
5月のGWは、また仕事が入ってくるかもしれませんね
そろそろパスしたいのですがどうなるでしょうね

まずは・・・
ジムの準備をします、ポチ行脚は戻ってからの訪問になります。
今週も次月も宜しくお付き合いくださいね(●^o^●)

お馬さん・・・
2000円の投資で撃沈でした そろそろ卒業してパークの練習を開始しますね
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ