メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

昨日は二度もスコール 

2018年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 昨日は3時と6時頃スコールがあった
 いつものように 友達とプールサイドでお喋りをしていると 風が吹き始めスコールがやって来た
 晩御飯の準備をしていると またまたスコール
 お陰様で 今日は29度になり ちょっとだけ涼しくなり うれしい〜〜
 
 こっちの時間の9時少し前 日本のテレビが見れなくなり 見られるのは中国の番組だけになってしまい・・どうなってしまったんだろう。。
 アンブロック バージョン3で見ていたのですが ちょっと前に バージョン4が売り出されていたのが関係しているんでしょうか?
 日本人は金持ち 実は貧乏なんですけど・・
 日本人は 見られなくなるとお金を出す と足元を見透かされての所業なんでしょうか?・・
 取り合えず 明日になってからの思案です

 中華系の学校は 今日までが正月休み
 家路につく車で大渋滞です 11時ですよ!
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ