メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

またも・・ 

2018年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨季は開幕直前に中野選手がケガだったが、今年はシュミットダニエル君だって・・ 今日は直也君の新聞記事について、Twitterからメールが入っていて、ついでにTwitterを覗いたら「開幕絶望」ってあって・・ 先日のトレーニングマッチで打撲だそうな・・ 今日はトレーニング日程も確認せずに、ユアスタでだろうって思っていたら、「案の定」でしたがシュミットダニエル君の姿がなかったと・・ PCでサガン鳥栖vsヴィッセル神戸戦を見ようと思ったら、なかなか映らなくって・・それにテレビと違って見難いが色の調整など出来るのか・・ サガン鳥栖が勝っているって思ったら、結局は「1-1」のドローに終わった様子(誰のゴールか確認してない) 今朝書いた・・関君が平山選手の分もって話しだし、柏レイソル戦は関君にお任せ・・勿論勝利しかないが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ