メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

もうすぐお終い 

2018年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬季オリンピックももうすぐお終い。
スポーツ番組を見ない私には、早く終わって通常のテレビ放送、新聞紙面に戻って欲しいと願っていた。

米国と北朝鮮との交渉とか、北朝鮮と安倍さんの交渉があったらと願っていたが、安倍さんの立ち話程度があっただけのようだ。

韓国のこれからがどうなるか、ネットニュースでは今回のオリンピックに対する不備が出てきているが、こんどの東京オリンピックではそんな批判が出ないようにしないと、日本の名誉がかかっている。

この東京の会場群は遅滞なく建設整備が進んでいるのだろうか。報道ではあまりされていない。あの森さんやオリンピック担当の大臣なんかもニュースに出てきているのだろうか。

これにしても、学生の時代にあった前回の東京オリンピックの時の1000円硬貨を入手しようと、財布の中を見たら900円しかなく、残念な思いは今でもしている。学生時代のアルバイト料は8時間で800円。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ