メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

早く終わらないかなぁ 

2018年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツにあまり関心のない私は、オリンピックが早く終わって欲しい。ニュースの内容で全部の報道のかなりの部分がスポーツのこと。新聞の三面記事にも出てきて、本来のスポーツ面に掲載したらよいのにと思っている。

国会での議論ももっとニュースにして、マスコミの考え方を伝えてほしいと思っている。
既に私には経済的な労働する機会は殆どないが、人間としての生活のためには労働し過ぎで、亡くなっていく人が出ないことを願っている。労働を終えて帰宅してからも人生は続く。家庭での生活を大切にしての人生もある。学生時代からの「人間は何のために働くか」の結論をもう一度考えたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ