メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

明日は以前から予定のシッター 

2018年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

明日は、以前から依頼のあったシッターに

行ってきます。

上の孫も元気を取り戻したようで通学したようです

明日は保育園の保護者会があるようなので

下の孫のシッターです

夕方までかかるようなので明日は一緒に

お風呂に入ってこようと思います

晩酌は帰宅してからですね〜それがちょっと残念

O(〃'▽'〃)oあははっ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

湘南コボさん

おはよ〜ございます

お隣の街に、長女一家が住んでいるので

何かにつけては、ヘルパーに行ってます

孫たちの笑顔に元気もらってます

2018/02/22 07:59:42

いつもお孫さん見られているのですね。

四つ葉さん

こんばんはコボさん。
いつもブログお邪魔するのですが、お孫さんを見られているのですね。可愛いでしょうね。
我が家も早くお孫ちゃんが欲しいです。

2018/02/21 20:32:09

PR







上部へ