メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ぬかりなく・・ 

2011年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「胃腸炎」を患ったくにちゃんは、まだ体調が戻ってはいない感じだね 


しかしながら「くにちゃんらしく」出場に意欲を示しているらしいが、無理だけはして欲しくはない 


昨日はやはり「ユアスタ」での練習だったようで良かった〜!


周りや施設の改修をやっていても、ピッチは大丈夫だろうから・・!


昨日はブログをアップしながら、他に「非公開」できそうなところはなさそうって思ったりしていた。


他は何処でも周りから見えるし・・・


赤嶺選手も調子が良さそうで、昨日の紅白戦でゴールがあったらしいが、「大いに期待」です〜!


確か今日の練習は「市陸上競技場」になっていたと思ったけれど、選手らも練習場も無く気の毒だけれど、今は「全力」でやるしかない〜!


今日は「避難訓練」ながら一足早く、ホームユアスタに行ける幸せを感じています 


とりあえずユアスタの様子を確認もして来ます。


今日は昨日詰めたゴミ出しだけにして、「体力温存」に務めます。


津波の「塩害」に負けて、蕾が黒くなっている水仙もあるが、ベガルタカラーのこの水仙は元気に花を咲かせていたよぉ〜ベガルタも頑張ろう 


  
  










ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ