メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

金メダルの小平奈緒に古武術の悟りがあった 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'18年2月21日(水)[小平奈緒] ブログ村キーワードスピードスケート日本女子初の金メダルが確定すると、(小平奈緒は)号泣する李相花をギュッと包み込んだ。(略)女王の座。五輪の重圧。連勝に周囲の期待も膨らむ。だが宿命とうまく向き合った。韓国に到着し「ベストを尽くせば 何番でもいい」と話し、メダルに固執せず理想の滑りを追求。「記録会もW杯も五輪も 名前が変わるだけ」。モットーの「日々、自分超え」に挑み続けたことで2年間無敗。それが夢舞台での爆発を生んだ。地元メディアから何度も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ