メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

季節は巡る 

2018年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

水曜日にゴルフに行ったら、寒さが一段落した?
もしかして「春一番」とも思った今週でしたが・・・
昨日はまた寒さがぶり返してきたし、今日も寒い!
2月の半ばが過ぎたし、もうすぐ春が来ると期待していた。
水戸の偕楽園の「梅まつり」がニュースになってた!
季節は巡ってくるのが実感!

1年ごとに巡ってきたものがもう一つ!
69歳になった!
時には忘れて、訪れなくてもいいのに!
まだあります!
そうです私のとっては嫌な季節でもある。
「花粉症」
若い時に比べて身体が弱ってきた!
体力気力は少しづつ衰えてくるのに
花粉症だけは、まだまだ元気?
外出は少ない!
仕事はしないし、ソフトボールも引退
今は体育館でのスポーツだけになったと言いながら
花粉は隙間から襲っています。
目はショボショボ
鼻水は元気よく落ちてくる

花粉症などは楽しみに待ってなんかいません!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

花粉症

emuさん

私も花粉症で、もう39年になります
まだこうした言葉がなかった頃からです。
アレルギークリニックで処方してもらう飲み薬と、目に塗る軟膏に助けられています。
鼻水・・知らないうちに、ポトリと。

2018/02/19 14:06:37

寒い

みのりさん

じいやんさん
 晴れで風のない日は
暖かく感じますね

2018/02/19 10:27:54

PR





上部へ