メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

信用できない 

2018年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

国会で相変わらず森友学園の問題!
丁寧な説明以前のウソの説明では国民は納得できませんね。
企業の談合、不正な検査体制も同じでしょう。
相撲協会も似たようなもの!
信用できない組織内の規則や順守状況は、自分たちの中では、明確になりません。
警察、裁判所にゆだねるしかありませんね。
規則を破っても、隠蔽、偽装では決して事実が明確にはなりません。
法の下に解明しなければ・・・

人間がお互いを信用できないのでは、毎日が不安になります。
某自動会社が、不正によって迷惑をかけたとのことで、車検を受けた後に2万円を支給してくれると通知が来ました。
これって、私に事故が起きなかったご褒美?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは。

マキさん

 世の中嘘ばっか〜!!悲しいですね。
何をどう信用すればいいんでしょうか??
少なくとも、自分自身に嘘はないように生きたいです。

2018/02/14 18:31:20

森友学園

みのりさん

じいやんさん

 森友学園
いいかげんにしてほしいです。

2018/02/14 09:25:03

森友学園

みのりさん

じいやんさん

 森友学園
いいかげんにしてほしいです。

2018/02/14 09:25:01

PR







上部へ