メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

間もなくホーム開幕戦 

2011年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長かった「サッカーの無い暮らし」から、先日は久しぶりに「歓喜の日」だったが、今季は過密日程で(今の日程は決まっていたが)29日はホーム開幕戦になる〜!


昨日「腹痛」って言っていたくにちゃんは、大丈夫だったのだろうか・・?


昨季は低迷だった浦和レッズも、今季はメンバーが揃っているし元々「低力」がある強豪チームだから、ホームと言えど簡単に勝てる戦いじゃないはず・・!


その後も3日にアビスパ福岡戦があるが、何しろ「やらないといけないこと」が多いから、今季は「必ず行ける」保障ない 


とりあえず開幕戦は当初から「ボランティアの予定」だったから、そのまま登録したが観戦なら行けなかったかも・・


私だけじゃなく今季は行きたくても行けないサポさんも多いことと思うし、不幸にも震災で命を亡くしたサポさん多かったかも 


選手らもまだ泉の練習場が使えず、今日はダイナヒルズになっていたが明日はどこか・・・


練習場にはとても行けそうも無く確認もしていなかったが、これからも多くのハンディがあるはず・・


兎に角安全と言われていたユアスタが損傷で、補修も28日ギリギリまでかかるらしいし、今は何事も無く「開催できること」を祈るだけ 


忙しいけど28日のボランティア「避難訓練」行こうと思うのは、私たちにはお客さんを無事に誘導する義務もあると思うから・・!


最近は「明日は勝とう・・!」って言うより、「無事開催を・・」の方が優先してしまう・・・何とか余震が収まってくれることを祈るのみの私である 











ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ