メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

新酒試飲会 

2018年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

金曜日はにかほラージの練習だ、やっと鼻風邪のだるさも抜けてきて体が動きがよくなってきた。防寒着をきてアップを充分にして汗ばむぐらい行った。最近あまり力まず軽く動いて打ち分ける練習に気をつけてやっているが何んとなく反応がよくなってラリーで振られても付いていけそうに大との距離感がよくなってきたような気がする。膝の状態が少しずつ良くなってきているのかもしれない。暖かくなったら、もっと体重を落として身軽になりたいσ(^_^;)(;^_^A 夕方から、道の駅で新酒試飲会があって行って来ましたテーブルにお仲間10にんぐらいが集まっていたおさけもだが立派なお品が気があるが・・酒お飲んでくれとの事のようだ入口できき酒のカードを貰って順番を書くのだが・・・今年の酒と去年の酒を書くのだが解るはずもなく・・いきなり日本酒を飲まされてもすぐ酔ってしまうので寿司と漬物でお腹を紛らせてから飲むのだが小一時間で出来あがってしまって後半はよく覚えていない。終わってから皆に連れられてカラオケに連れ出されたがぐっすりお休みになりお土産の酒カスも上着も脱いで忘れて来たようだ次の日に連絡を受けて取りに行きました(;´▽`A``

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ