メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

ん〜・眠い! 

2018年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビドラマ好きで特にサスペンス物などを見る事が多い
だが・徐々に事件解決に向かって行く最中に眠くなる…
最近・こんな現象に陥っている。。。

昔は家内がドラマを見ながらうつらうつらとしているのを見て
良くこの場面で眠れるな〜と思っていたものだった
家事や子供たちの事で毎日が忙しく疲れてるからだった
「あの後どうだった?」と聞かれる度にストーリーを教えた

何度か事件解決のくだりを見逃す事があったので
最近はビデオに撮ってみる事にしている
そうすれば巻き戻しが効き筋も良く分かるからだ・・・
疲れているはずがないのに眠気に襲われるのは歳のせい?
今日も途中で巻き戻しながら60分ドラマが90分かかった

鉢植えの<八重のクリスマスローズ>が花を咲かせています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ