メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

28日に・・ 

2011年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は29日に「ボランティア登録」してありましたから、昨日は「ボランティア掲示板」を覗いて見ました。


結果28日の15:00から「避難訓練実施」と・・!


これまでは「絶対安全なスタジアム」と、過去7年間のボランティアミーティングで聞かされてきました。


それが今回の震災ではかなり傷みがあったようで、「多少なりの不安」もあります。


最も今回の震災では余程のところじゃない限り、「絶対安全」な場所など無かったのではって思います。


毎日フル回転で被災した空き家の後片付けに追われていますから、練習場になど勿論のこと・・動く場所は自宅近辺に限られていて、28日にユアスタまで行けば少なくとも3時間は費やされると思いますが、少しでも「不安解消」とお客さんの「安全誘導」のためにも行こうと思っています〜!


今季のユアスタでは「飛び跳ね禁止」になっていますが、その辺は皆さんにもしっかり守ってもらいたいと思います。









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ